Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.08  ベイビーデポルからスーペルデポルへ~Vol.1~ <<15:39


とりあえず冬の移籍市場開幕まで進めたんでそこまでの報告を。

fm,gameskad.jpg


fm,gameskad2.jpg


見づらいですが試合結果です。
開幕戦でビジャレアルに負けこのままズルズル行くのかなと思ったら2連勝で調子良くなったと思ったらムルシアに取りこぼし。
バルサに4-0で大敗・・・アトレティコにも負け・・・。
12月に入り選手登録が可能になり長期の怪我で8月の時点では登録されてなかったマリン(グランドバッハからローン)を登録してセンターハーフで使い始めたら大当たりで。
バレンシア、レアルマドリーと強豪クラブに引き分け順位も上がり台風の目みたいな扱いになってます。
戦績についてはこんなもので。

次は補強について。

market0708.jpg


支出額が440Mで収入額が1.4Bと恐ろしく黒字経営なんですが。
結構上手くいってるので良いかなと。
この中でBoya以外は今のところスタメンで使われておりますがBoyaは今ひとつ調子が悪く現在はBチームに在籍してます。

一応こんなところで報告でした。
これからは1試合ごとに出来れば良いかなぁ・・・って思ってます。
多分楽しくてどんどん進んでいっちゃうんで詳しいマッチレポとかではなく得点者誰々みたいな感じでいってしまうんでしょうけど・・・。



No.369 / Football manager / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.18  そうだチーム紹介をしよう。 <<07:32


FMのプレイ記を書こうかなと思ったんですが。
たくさんの方が書かれてるんですよね。
そこでどうやって自分の色を出そうかなと。
FMってかなり膨大なデータが入ってますよね。
夏の移籍市場が終わった時に各チームの陣容とか紹介できたらなぁ~って。
とりあえずプレミアだけでもやっていこうと思います。
テスト前にこんなこと考えてて良いのかな・・・


No.336 / Football manager / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home 
