Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.08  CL Liver Pool×Benfica 2ndreg <<22:32


いよいよ明日の明朝ですね
もう後が無いLiver Poolの圧倒的有利と楽観視する人も多いですが
自分的にはまったく油断できない状況です^_^;

まず、Benficaは明らかにカウンターを狙ってくるチーム
守備を固めてロングボール一本でFW(MiccoliやNuno Gomesなど)に
ボールを渡してくるチーム
守備面での不安はありませんよ。
CarragherとHyypiaのコンビはかなり成熟してきてますし
Reinaも結構安定してきてる感じがします(凡ミスをすることも多々ありあますが・・・)

ここまでなら何ら問題は無いじゃないかと思われる方も多いですが
問題は攻撃陣とロスタイムの集中力

まず攻撃陣について
先日のCharlton戦でもそんなに堅くない守備陣に攻めあぐねてましたし・・・
シュートは打てるんですけどね・・・
あと一歩ってところでダメなんですよ・・・
FoulerをBenitesは信頼してるようですがどうなんでしょうか
Cisseも結構良いと思うんですが

次はロスタイムの集中力
1st regも試合終了間際にセットプレーから決められて負けてます
そしてMan U戦もセットプレーからFerdinandに決められてます
大事な試合での終了間際の集中力は欠けてるような気がします
今回の試合はまずは一点取ることが目標ですが点を取っても最後まで気を抜かないでもらいたいです

Liver Pool×Benfica 2-0 Liver Poolベスト8進出

っていうことを書ければ良いなぁって思ってます^^


No.96 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / ML戦記~ローマVer~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
