Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.06  Jリーグ開幕 <<22:19


いよいよJリーグ開幕しましたね^^
ブログでJの話をするのは初めて・・・ですよね
実はヴェルディファンなんですよ~
初めて見に行った試合がヴェルディ×アビスパで確か4-0ぐらいの圧勝
まだ北澤とかラモスとかがいた時代です。あとカズもいましたねあの頃は強かった
今はJ2・・・さらに主力の移籍、選手の約6割以上が新加入
唯一の救いはラモスの監督就任ぐらいかなと思っていましたが
やってくれましたね4-1の圧勝
先制されたときはかなり焦りましたがその後は攻撃陣が爆発!!
終始試合は支配していたんじゃないかなと思います
この調子で1年でJ1に戻って欲しいです
スポンサーサイト


No.94 / スポーツ雑記 / Comment*2 // PageTop▲

← ML戦記~ローマVer~ / Home / ML戦記~ローマVer~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一日3回も更新お疲れ様ですww
2006.03.07(13:53) / URL / Lメッシ / [ Edit ]



題名はそのままで移転しました
URL→http://777ac.blog41.fc2.com/
変更お願いします。
2006.03.07(20:42) / URL / gennei / [ Edit ]


 Home 
