Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.24  またまたCLの話 <<20:06


ML戦記書くとか言っといてすいません^^
あんまりMLが進んでないんで今日もCLネタで引っ張ろうかと・・・

Lyon×PSV 1-0
やっぱりJuninhoのFKは凄いですね~
そんな選手がスタメン定着できないセレソンは強いに決まってます
PSVのAlexのFKも凄い曲がりを見せましたがバーに弾かれちゃいました
Alexもブラジル人・・・

Bayern×AC・Milan 1-1
Ballackのシュート凄っ!!
PKで同点とされてしまいましたがキーパーがKahnだったらきっと・・・
アウェーで1点決めたMilanが優勢かな

Arsenal×R・Madlid 1-0
やっぱりHenryは凄い
プレミアでは調子の悪いArsenalですがCLでは絶好調ですが
この調子をプレミアに持ってこられるとちょっと・・・

Liver Poolの話ですがSissokoはそれほど重症でも無く来週の試合を
休むだけで良いそうです。良かった~
後、Benites監督は次のシーズンには
より多くの新顔がチームに居るだろうと言っていたので今から楽しみです

396726_MEDIUMSQUARE.jpg



No.89 / スポーツ雑記 / Comment*2 // PageTop▲

← どんな感じが良いのやら・・・ / Home / テスト終了 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちは


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006.02.24(20:15) / URL / ハニヘイ / [ Edit ]


理想の相手をゲット!


主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006.02.24(23:57) / URL / gesear / [ Edit ]


 Home 
