Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.21  Real・Madlidd <<23:40


前まではR・Madliddは大嫌いなクラブでした。
強い選手ばかりを金で集めているというイメージが強かったもので
最近、監督がReal Bの監督をしていたLopez Kaloに変わってからは
ユースからの昇進が50%、国内の若手が30%、世界トップレベルの選手という割合を目指すという話だそうなので是非頑張ってもらいたいと思います。

何か、文になってね~w
スポンサーサイト


No.79 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← Liver Pool×Manchester U / Home / V・Diavy良い選手だw →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どうもこんにちわ~
ブログリンクを辿ってこちらに伺いました。

私もWEの日記不定期ではありますが書いておりますので、できれば相互リンクして頂きたく書き込みいたしました。

よろしくお願いします^^
2006.01.23(08:59) / URL / もんちっち / [ Edit ]



私も相互リンクして欲しいのですが…
是非お願いしまーす!!
2006.01.23(19:39) / URL / ジェランパード / [ Edit ]



どうも有り難うございました。これからも宜しく!!
2006.01.23(20:31) / URL / ジェランパード / [ Edit ]


 Home 
