Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.16  ML~ウディネーゼ奮闘記w~ <<23:36


ウディネーゼの監督にえのちゃんが就任というニュースが流れた。
そしてえのちゃんの就任を薦めたのがスカウト部門のトップマヌエル・ジェロリン
彼は五年間で、ムンタリ、アッピアー、ピサロ、クロルドルップなどの逸材を発見してきた。
何故、えのちゃんを薦めたかを聞いたところ
「えのちゃんは非常に若手育成に積極的でウディネの昔からの伝統を壊さずに頑張ってくれそうだ」と話した。
えのちゃん本人に話を聞いたところ
「去年、ミラクルウディネーゼといわれCL出場権を獲得したが残念ながらマスターリーグという新しい環境になったためウディネーゼのCL出場権は剥奪された。今シーズン終了時にはCL出場圏内にいるようにしたいウディネーゼの伝統を崩さないように移籍市場では若手を積極的に獲得したい」と話していた
何はともあれ今シーズンウディネーゼから目が離せなくなりそうだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Liver Pool×totnam 1-0
3位、4位対決無事に勝ってくれて良かったです。
Kewell調子上がってきてます(^O^)
日本にとっては厳しいと思いますが自分にとってはかなり嬉しいw
Finnanのクロスに合わせたボレー見事でした。


No.77 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← V・Diavy良い選手だw / Home / WCCF →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
