Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.14  部活・・・ <<20:57


今日は朝から部活でした。
ぁ、ちなみにサッカー部に入ってます
レベルはかなり低いです。公式戦では一勝もしていなく練習試合でも一勝しかしていません(>_<)
今日から新人戦が始まり自分の通ってる中学が会場校になったり無駄に抽選でシード引いちゃったりでライン引きのみをやらされましたw
7:30に学校とかキツイ、午後から予定されていた練習も雨で中止に
朝から雨降っとけよ~w明日はいよいよ試合です。
とりあえず一勝目指します

気になる移籍情報を一つ
Adebayor Arsenal移籍決定!!
Wenger監督は「チームにいない魅力を持った選手だ」と太鼓判を押していましたが果たしてプレミアの世界で通用するのか

385170_MEDIUMSQUARE.jpg



No.75 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

← WCCF / Home / 冬の移籍マーケット →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


相互リンクキボンヌです
2006.01.15(11:04) / URL / デロピ / [ Edit ]



F杯お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ヒデがうpした試合を見た限りほとんどリヴァプールペースでしたw
奇跡の勝利ってやつですかね。
是非今日と明日の試合も見に来てくださいね♪

完全に引っ越したのでhttp://bumpflare.blog40.fc2.com/へリンクの変更ヨロです。
2006.01.15(12:17) / URL / FLARE / [ Edit ]



初めまして。リュウゲンブです。
サッカー部...中学...自分と同じっすね!
でなんですが、相互リンクをお願いしたいのですが。検討お願いします
2006.01.15(14:02) / URL / リュウゲンブ / [ Edit ]


 Home 
