Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.04  Chelcea <<19:47


Liver Pool×Bolton 2-2 △
試合内容がかなりプレミアっぽくて面白かったです。
Kewell結構調子良さげでした。
ドリブルもかなりキレてたし右サイドからのクロスを散々ミスってましたが
利き足じゃないのでしょうがないと思います。
これは日本にとっても危ないんじゃないかなと・・・
あとは、Reinaとデフェンス陣の連携ですかね
失点は全てミスからですしDF陣のテコ入れよりもまずはそこかなと思います。
どちらにせよ、この冬にそこそこのCBを一枚手に入れたい
一昨日のJan kromkampがCBをやっても良いんじゃないかなと思いますけどそこら辺はシーズン始まってみないと何とも言えませんけどね

West Ham United×Chelcea 1-3

Manchester U×Arsenal 0-0

Chelceaは強い
これでまた勝ち点差が開いてしまった。
とりあえずLiver Poolが勝ち進んでいくしかないので
頑張ってもらいたいです



スポンサーサイト


No.71 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← MLやりたくなってきた / Home / Liver pool →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
