Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.24  ML <<17:57


今シーズンのリバプールは例年から比べるとかなり悪いスタートを切っている。
中間交渉終了時の時点でプレミアリーグ9位と中位に位置している
唯一褒められる点があるとすればサブメンバー主体で臨んでいる
FAカップが準々決勝まで進んだことか今シーズン期待できるタイトルは
FAカップぐらいしかなさそうだ。

WEFAランク66位にリバプールにはUEFAチャンピオンズリーグに出場できる資格が無く
更にプレミアはアーセナル、マンチェスターU、チェルシー、ニューカッスルの
ビック3+1で争われるだろう

話は変わるが中間交渉での補強の話をしよう
IN リベリー(無所属)、イブラヒマ・カマラ(パルマ)
OUT デイヴィット・レイブン(アンデルレヒト)、デイヴィット・マニックス(アンデルレヒト)
ぺジェグリーノ(パルマ)
それぞれしっかりとした目的を持って補強できたと思う
リベリーにはジェラードがやっていたSHを任すことができ
イブラヒマ・カマラはヒーピア、キャラガーにはないスピードを持ったCBだ。
今シーズンの中間交渉で動いた主な選手を紹介しよう
マクスウェル(ウディネーゼ)、ミンタル(パレルモ)、阿部勇樹(ローマ)
ダガガ(アンデルレヒト)、ゾラ(ドルトムント)
日本人としてはローマへ移籍した阿部勇樹に頑張って欲しいと思う
筆者 えのちゃん


No.67 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← 今年最後の更新 / Home / 温存したんだから次勝たなかったら泣くよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 どうもw
 ひさびさにカキコします。
 カキコはしなくても毎日見てますよ。
 年末のご挨拶にまいりました。
 本年中は大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
 ではよいお年を
2005.12.30(20:06) / URL / ko / [ Edit ]


 Home 
