Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.19  温存したんだから次勝たなかったら泣くよ <<19:42


Liver Pool×Sao Paulo 0-1
何で温存なんかするんだよ~と言いたい所ですが
よくやったと思いますよ。
シュートは倍の20本近く撃ってましたし惜しいシュートも
一杯ありましたし実質3-1ぐらいにはなってたんじゃないでしょうか
唯一悔やまれるのはSinama-Pongolleのシュートがオフサイドだった
ことでしょうかね。CrouchからLuis Garciaへのパスがオフサイドだった
みたいですね。ただSao Pauloのデフェンスラインもしっかり統率されていてこれでまたLuganoの評価が上がりましたね。
特にGerrardのFKの時に一気にデフェンスラインを上げた時はかなり
驚きました。
Manchester UがChelceaに勝ち点6差まで迫ったようですね。
CLでの鬱憤を晴らすかのように勝ち進んでますね
この調子でChelceaを追い越してもらいたいです
380579_BIGPORTRAIT.jpg

スポンサーサイト


No.66 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← ML / Home / CL2ndラウンド組み合わせ決定!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
