Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.27  リーセ!! <<21:48


リバプール×マンチェスターC 1-0
リバプール勝利!!

リーセがやってくれましたよ
正直、シセに代えてキューウェルを入れたときはビックリしましたが
それが中盤のリズムを変えたんですけどね

今日は久々にWCCFをやりに行きました
結果は3勝2敗と奮いませんでしたが
手に入れたカードはかなり良かったですが
ファンニステルローイ、ビクトールバルデス、リュンベリなど
あとはリバプールの選手が始めて当たりました!
エンチョズですw
ってかエンチョズって何処行ったんだろ
画像を下に貼っておきます

べっきゃむさん
コメントありがとうございます
自分もあんまりプレミアには詳しくないので一緒に勉強していきましょう(ぇ

ブロさん
こんなもんで良いのでしょうか

koさん
コメントありがとうございます
金曜の夜ですか・・・
無理っぽいです。他の時間帯に行ってみたいと思います

JIN...隊長さん
コメントありがとうございます
その通り前にも書き込んだことがありますが、あの時はあまりにも
自分が弱かったもので(今も弱いですが)今回改めて挨拶させて頂きました。こちらこそお会いした時はよろしくお願いします
リンク一件追加
べっきゃむ’s ROOM
オンラインでの結果を公開されております
詳しく掲載されているので是非見てみて下さい
~TS320005.jpg

スポンサーサイト


No.62 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← オンライン / Home / 連想バトン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!
リーセの一発よかったですねぇ!!!
リバプールは頑張ってほしいですw
2005.11.29(01:10) / URL / peko / [ Edit ]


 Home 
