Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.21  ML戦記 <<19:33


MLの2005シーズンが終わりました
とりあえず順位から
1 ミラン
2 インテル
3 ローマ
4 ユーべ
5 パルマ
6 ウディネ
  ・
  ・
  ・
  ・
15 ブレシア
16 レッジーナ

という結果になりました
それで、ユーべはですね4位ですよ自分は、ウイイレはうまいほうではないのでご了承ください(ぇ
ちなみに、得点王はジラルティーノ、アシスト王はスタンコビッチでした。

移籍市場のほうですが良いかなと思った選手をリストアップしてみました(ちなみに現実で獲得した選手は絶対とらなければいけないので・・・)

ジャンニケッタ(ラツィオ/579ポイント)
現実で獲得していたのでやむを得ずといった感じですが

ヴィエラ(アーセナル/1281ポイント)
エメルソンとの2ボランチを再現してみたいです

R・コバチ(バイエルン・ミュンヘン)
現実でも獲得していますし、CBのバックアッパーが欲しかったので

エムバミ(パリ・サンジェルマン/483ポイント)
エメルソンのバックアッパーとして欲しい選手です22歳とまだ若いのも良いですし

セルヒオ・ラモス(セビージャ/377ポイント)
SBのバックアッパーとして獲得したいですそれに19歳という年齢も良いですね

メルテサッカー(無所属/420ポイント)
CBのバックアッパーです。それと個人的に好きなので(ぉぃ

デ・ヨング(アヤックス/547ポイント)
CBのバックアッパーです。SBもできるので結構使い勝手がよさそうなので

ここまでが、欲しいなぁと思っている選手です
ほとんどバックアッパーが多いんですけどね
今現在の、所持ポイントは、35000ぐらいなので
獲れても2,3人かなと思ってます

一応来季の理想布陣を書いておきます
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪イブラヒモビッチ
┃□□┃□□□□□□⑪┃□□┃⑨デルピエーロ
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩カモラネージ
┃□□□⑨□□□□□□□□□┃⑧ネドベド
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦エメルソン
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥ヴィエラ
┃■⑧■■■■■■■■■■■┃⑤ザンブロッタ
┃■■■■■■■■■■■⑩■┃④ゼビナ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③F・カンナバーロ
┃■■■■■■■■■■■■■┃②テュラム
┃■■■■■■■■■■■■■┃①ブッフォン
┃■■⑦■■■■■■■⑥■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃④□□□□□□□□□□□⑤┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
FW
トレゼゲ、カポ、ムトゥ、サラジェタ
MF
ジャンニケッタ、アッピアー、ブラージ、タッキナルディ、オリベラ、エムバミ
DF
コバチ、セルヒオ・ラモス、メテルサッカー、ペッソット、ピリンデッリ、モンテーロ
GK
キメンティ、ボンネフェイ

以上です
今日は、ここまでです


No.6 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← 更新遅れてすいません / Home / 欧州サッカーあれこれ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


初めまして。いきなりですが、ヴィエラ獲得しましたね。現実でも。よかったですね
2005.07.23(23:12) / URL / ロベルト・カルロス・ダ・シルバ / [ Edit ]


 Home 
