Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.17  W杯プレーオフ <<22:56


全チームが出揃いましたね
ブロさんには悪いですがオーストラリアおめでとう!!
チェコも勝ってくれたし言うことなしでした
話題は変りますがこのブログを見てくださっている方々の中でオンラインやっている方いらっしゃるんですかね。
何をやってもMLが長続きしないので、オンライン用のチームでも作ろうかなと考えてます。
スポンサーサイト


No.54 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← ML / Home / WCCFでML →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


当ブログへのコメントありがとうございました。
「激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン」は近所の仲良しパパと2人で始めました。
それぞれ自分でブログはやっていたのですが、ウイイレに特化したのをやいりたいね、
という事で意気投合して気合だけで開設しました。
ボクはウイイレ初心者の方の管理者、FCブラジルです。

>ウイイレの動画凄いですね~
>これからもちょくちょく来させていただきます

過去記事の更新ペースを見て頂いても、更新はスローだと思いますので、
プレッシャーかけないで下さいよーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ。

でも白帯のFCブラジルは、打倒・黒帯ASローマめざして頑張ります。

http://blog.livedoor.jp/fcbrazil/

(O家の主人@FCブラジル)
2005.11.18(15:55) / URL / O家の主人 / [ Edit ]


 Home 
