Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.20  欧州サッカーあれこれ <<13:15


皆さんこんにちは
今日も、欧州のサッカーについて話していきたいと思います
今日はどのチームも契約には至っていないようで○○獲得というニュースは無いですが色々と興味深い記事がありました。

ユーべ ジャンニケッタ「全てのタイトルを狙う」
ユーべに、加入したジャンニケッタですがヴィエラとのポジション争いに前向きなようです。全てのタイトルを獲るにはハードスケジュールで戦わなければならないので、ジャンニケッタにも出番はあると思いますが・・・

リバプール バロシュとベニテス監督の関係、崩壊!
ベニテス監督との関係が崩壊したバロシュをリバプールは売りに出すようですね。11億7700万円に移籍金を設定したようです
獲得にはスペインのチームが動いているみたいです
バロシュの代役には、サウサンプトンのクラウチを狙っているみたいですがどうなんでしょうか・・・
個人的には、バロシュは残留してもらいたいです
バロシュを放出してもクラウチでは、選手のタイプが違うので代役にはなれないと自分は思いますが・・・

今日はこれくらいで終わります


No.5 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

← ML戦記 / Home / ウイイレの話 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


クラウチ獲得しましたね!
今の勢いをたもって頑張ってほしいです!!
2005.07.22(00:58) / URL / peko / [ Edit ]


 Home 
