Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.14  テスト終了 <<20:16


やっと、テスト終了しましたよ。パソ触るのも久々、テスト勉強はまったくやらないで、頑張りましたよ(ぇ
元々テストなんていうのは普段の授業しっかりと受けていればそれなりの点数は取れるんですよ。とか言いながら、塾ではしっかり勉強してますが・・・テスト期間中に色々と、サッカー界もありましたね
まずワールドカップ、フランス突破!ブロさんおめでとうございます。
アフリカ勢は、初出場多いですね。世界レベルはコートジボワールぐらいしか無いような気もしますが・・・ガーナも結構行けると自分は踏んでいるんですが、無理そうですね。トーゴはアテバヨールのみと、欧州予選はちょくちょくテレビでやってましたが、大体見ましたね(何やってんだよ特にフランス×スイスは結構面白かったですね。スイスの組織力に驚愕しましたね。イングランドも出場決定ですが、なんとジェラードが怪我・・・がっくりですハーマン&X・アロンソか、はたまたシソッコか、ベニテス監督の采配に注目ですね、そういえば今週の日曜日に自分を含め4人で、ウイイレしました(マテかなり面白かったですね
今、学校では空前のウイイレブーム。ウイイレやる人増えるのは良いんですが、にわかサッカーファンが多いんですよ。アドリアーノ強いなとかレアル良いとか連発してる人がかなりいますそれも良いと思うんですが、マイナーチームを好む自分としては許せませんねw
テストの結果は、来週出るので気分で報告しますw
ぁ、フランス×キプロスやってる。
スポンサーサイト


No.43 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 飽きっぽいんですよ / Home / 更新しないと言っておいて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おひさしぶりっす!
もうずっと更新されるの待ってましたよ~~笑
僕はW杯は「オランダ」に期待してます!ファンバステンの采配に注目ですね。
2005.10.14(20:36) / URL / ワシントン / [ Edit ]



テストお疲れさまです
俺はテスト期間中にウイイレやってましたw
またサッカー小説かいてくださいね~待ってます
2005.10.15(09:04) / URL / gennei / [ Edit ]



ありがとうございますw

ウイイレが学校で流行る事は非常に羨ましいですね。
にわかファンはしょうがないですよ。
大きな心で接してあげてください。

ちなみに私もにわかファンですw
レアル良いですなww
えぇ連発しますよwww
アドリが強いぜ!
2005.10.15(09:47) / URL / ブロ / [ Edit ]


 Home 
