Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  スポーツの夏 <<22:52


もうすぐ北京オリンピックが開幕します。
自分の注目はサッカー、バスケ。

アルゼンチンとの親善試合は、有意義なものになったんじゃないでしょうか。
直前の親善試合で燃え尽きちゃったドイツワールドカップを思い出しますが今回は大丈夫でしょう。
アメリカはサイドが弱いらしいのでそこを安田と内田が突いてくれれば大丈夫なはず・・・
オランダは、マカーイとバベルで最強コンビとかいうニュースを聞きましたが、DF陣はオーバーエイジでオーイエルとかハイティンハとか呼ばれるかなと、思いましたがそれほどでも無いんで耐えて耐えてチャンスを窺えば、なんとかなりそうな気もします。
ナイジェリアは個人がかなり強そうなので数的有利な場面を作り出すっていうのを第一に考えていけば・・・

最悪でも1勝2分には持っていって欲しい。

続いてバスケ。
日本代表は出れませんが、楽しみです。
特にノビツキーが爆発すれば面白そうなドイツ。
世界バスケ準優勝のギリシャなど、面白そうな国は多いですが。
やっぱりアルゼンチン、アメリカ、スペインを優勝候補に推したくなりますね。
特に、球離れの良いPGがエントリーされたアメリカには、期待して良いんじゃないでしょうか。
コービーも半端無いくらいやる気出てますしね。
後個人的にはオーストラリアの、ボーガトにも頑張って欲しい。
ダンクシュートの座談会ではボロクソに言われてましたけどね・・・(本大会出場だけでも充分だろとか)
放送あるんでしょうか・・・どこ探しても見つからないんですけど・・・
いざとなったらパソコンで見ましょうか。
スポンサーサイト


No.421 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 久々にFM関連。 / Home / ビックネーム動いてますね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。