Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.20  ビックネーム動いてますね。 <<00:18


レキップではエトー68億で合意って書いてあったみたいなんですがどうなんでしょう。
ただ単にウズベキスタン行っただけって線もありますがウズベキスタンなんて普通行きますかね・・・?
エトーは別にどうでも良いんですけどね(ぇ
あんまり好きじゃないというか・・・個人的な考えですけどね。

カーソンがWBAへ
良い選択だったと思います。
このままレッズ戻ってきてもどうせカップ要員になってただけですしね。
ってかカップ戦すら出れるか分からないですし。
WBAで経験積んでいずれはイングランドを代表するGKになってくれればなぁと。

ジュリがパリSGへ
ジュリ・・・ローマにとっては良いオプションだったと思うんですけどね。
マケレレも狙ってるみたいじゃないですか。
今季ギリギリでしたもんね・・・でもベテランばっかりで大丈夫なのかな?

レトがオリンピアコス移籍間近
どうせならレンタルが良かった。
純粋なウイング少ないですし・・・
最近は5大リーグ以外のクラブに5大リーグから移籍するってのが目立ってますよね。
このまま行って欧州が混沌としてくれば面白いかなと思ってます。

久々にNBAにも触れてみましょうか。
最近まったくNBA見てなかったんですがファイナルだけは見たんで今更ですけどね。
まさかセルティックスが優勝するとは思ってませんでした。
本当にレイカーズも決勝出れるとは思ってなくてまたヒートとかそこら辺が来てんのかなと思ってました。
確かにKGやらレイ・アレンやら獲ってきましたが1シーズン目からここまで上手く行くとは。
レイカーズにガソルが加入しててビックリしました。いつからいたんだろ・・・?

ここからはオフシーズンの話。
結構知ってる名前が移籍してますね。
ビビィがホークス行ったりキャンビーがクリッパーズ行ったり、ネッツ、マーベリックス間で大型トレードがあったり。
我がジャズはフェレンコが金髪に染めたぐらいで・・・
ブーザーがボブキャッツのメイ&ジェラルドとのトレードの噂が。
出しちゃいけないと思いますよ。ブーザーは。

久々にNBALIVEでもやろうかなぁ
スポンサーサイト


No.420 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← スポーツの夏 / Home / 今更ながらアジア最終予選について。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
