Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.01  更新しないと言っておいて <<21:43


更新しないと言っていましたが、明日からにします(ぇ
今日は、三年最後の公式戦でした。見事に負けましたが、これで三年生もいなくなるのかと思うとこの先が不安になります
3時ごろ帰宅、チェルシー×リバプールを見る(遅いとか言わないでください塾とか部活とかで忙しかったんですw)
リバプール良い感じだったんじゃないですか、後半は、殆ど攻めてたし
唯一不安なのがDF陣の連携、キャラガーとヒーピアが交錯してたりあとは、クラウチの使い方ですかね。ロングボールをクラウチがはたくなり保持した後の展開が今ひとつほとんど下げてた気がする確か今週末(週始め?)にもチェルシーとやるので、その時は勝ってもらいたいですね。その後PS2起動、MLをリバプールでやってみるかなり面白い
このまま、リバプールで行きます(マテ
という訳でテスト明けから、リバポでML再開の方向で
最後に
アンフィールド行きてぇ~

2665
スポンサーサイト


No.42 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← テスト終了 / Home / 重大発表 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


リバプールですかぁ~~バロシュいなくなっちゃいましたよねぇ・・・・でも、ぼくもジェラードは大好きですよ!あと、シセとデュデクも
2005.10.02(00:04) / URL / ワシントン / [ Edit ]



 リヴァプール~!!CLでは善戦したのにリーグではチェルシー相手に今季初黒星・・・。まあ、今季勝ちきれない試合が多くて心配してましたけど見事に予感が的中しましたね。次に期待。
2005.10.03(16:51) / URL / Bin / [ Edit ]


 Home 
