Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.17  今更ながらアジア最終予選について。 <<01:34


結果は皆さんも知ってると思うので割愛で。

テレビなどでは移動距離のことが話題に上ってましたが自分としては実力面も厳しいと思う。
オーストラリアもヒディンクがいなくなったとはいえアジアカップで勝ったとはいえあの体格とフィジカルの強さは脅威になると思うし。
ウズベキスタンはなんと言ってもシャツキフがあの東欧の暴れ馬(そんな異名は無いw)あのシャツキフがいるのが怖い。
オーストラリアとウズベキスタンの戦いが結構楽しみ。
何かヨーロピアンチックになりそうな感じがするじゃないですか。
ほとんどが欧州でプレーしてるオーストラリア×地理的に欧州に近いウズベキスタンと。
バーレーンとカタールって2004年アジアカップの時カウンターに要注意って言われてた気がしたんですが・・・。
最近はどっちも帰化が進んで個人でボール持てる選手が増えましたからね。
日本には少ない自分が自分が選手が多い。
噛み合わないと厳しいけどはまった時の爆発力は怖い。
日本にも出て欲しいですね俺が俺がって選手が。
最終的にシャツキフが見たいだけなんで・・・
日本の試合よりウズベキスタンの試合を追ってしまうかもしれません。
BS朝日辺りで予選全試合放送してくれないかな・・・無理かな

バルセロナとミランがロナウジーニョ移籍に合意。
やっぱミランなんですね。
シティに行って欲しかった。
あの水色のユニを着てる姿が見たかった。
でも来季のフォメはどうするんだろう。
4-3-2-1で2シャドーにカカとガウショとかになったら益々勝てなくなると思います・・・。
それだったら誰か右のウイング若しくはサイドハーフ獲って4-2-3-1気味にした方が良いのかなと。

バリー獲得合戦にガナーズ参入。
止めて止めて。
ガナーズはアルシャビン狙ってれば良いんです。
正直レッズにもバリーいるかは微妙なんですが・・・。
アロンソいなくなったらキツイかもしれないですがユーべも厳しいみたいですし。

この後レッズにプレシーズンマッチあるけど見る勇気は無いなぁ・・・
夏休みだからといってあまりにも生活リズム崩すのは危険ですし。
明日早く起きてBrazilian Serie A でも見るとします。

以下自分用メモです。

08:30 - 10:30 Brazilian Serie A Live!
Botafogo vs. Ipatinga FC
09:30 - 11:30 Brazilian Serie A Live!
Figueirense FC vs. Santos FC
09:30 - 11:30 Brazilian Serie A Live!
Portuguesa vs. Nautico Recife
10:00 - 12:00 Superliga Live!
New England Revolution vs. Pachuca
10:45 - 12:45 Brazilian Serie A Live!
Vitoria Salvador vs. Sao Paulo FC
10:45 - 12:45 Brazilian Serie A Live!
Cruzeiro vs. Atletico Paranaense
10:45 - 12:45 Brazilian Serie A Live!
Palmeiras Sao Paulo vs. Fluminense FC RJ
11:30 - 13:30 International Friendly Matches Live!
Toluca vs. Club America Mexico
12:00 - 14:00 Superliga Live!
Chivas USA vs. Santos Laguna
12:00 - 14:00 International Friendly Matches Live!
Cruz Azul vs. Atletico Madrid



No.419 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← ビックネーム動いてますね。 / Home / 久々ですいません。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
