Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.21  なんだかんだでドイチュランド <<10:34


ドイツがポルトガルに勝ったり
トルコがクロアチアに勝ったり色々と波乱が起きているEUROですがそこまで試合数見れてる訳ではないのでそこまで実感が無いんですよね。

それより気になるのが移籍市場ので動向です

マクラーレンがトゥエンテの監督に就任したみたいですね
トゥエンテって確か来季CL出ますよね?
大丈夫なんでしょうか…?

レッズにはデゲン以外特に確定した事項も無く

フィナンやリーセの放出が取りざたされていますが正直自分は出して欲しく無いですね。
リーセはローマに決定みたいな流れですが…ローマなら毎試合とは行かないまでも見れるから大丈夫か来季のセリエの放映の不透明性には注意ですが

グイサがフェネルバフチェ移籍確定ですって。
得点王取ってスペイン国内でステップアップかと思ったらまさかのトルコ。
EUROでも躍進してるしこれはトルコがUEFA内での地位を上げるのも時間の問題・・・?


最後に柏(今季は徳島に期限付き)のドゥンビアがヤングボーイズに移籍。
日本で活躍してる所見たかったんですけどね~

EUROで日本中が盛り上がってますが空気読めずに移籍市場情報でした。


No.413 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← ロシアの運動量に吃驚 / Home / present from you →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
