Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.18  昨日からテンション下がってます <<14:14


何と今日のインテル×パルマは放映権が買え無かった為に放送無しですか・・・
自分の希望的観測ではパルマがインテルに勝ってまさかのローマスクデットって感じなんですが・・・
パルマ降格濃厚ですよね・・・ルカレッリ爆発してくれないかな。

ネタが無いので移籍関連の噂でも少々。
FM更新したいんですけどあんまりやってないんでスローペースでやっていこうかなと思ってます^_^;

ヘタフェがポランスキに興味

メッヘングランドバッハのポランスキにヘタフェが興味を示してるみたいで。
今夏出て行くのはしょうがないことだともうちょっとビックなクラブに行って欲しい。
ミランにガッツの後釜としてとか・・・来季もクラブに残ってくれればそれが1番なんですけどね。

チェルシーがトーレスに8000万£のオファー・・・?

どれだけのオファーが来ても出さないと思うんですけど・・・オーナー同士が不仲ですしこのままどっちも経営権を手放すなんてことになったら・・・大量放出もありそうで怖い
ですが現時点では放出の可能性は万に一つもないので大丈夫でしょう。

ここからはEURO召集メンバーについて。
結構前々から発表されてたクロアチアです。


クロアチアEURO召集メンバー

GK:スティペ・プレティコサ(FCスパルタク・モスクワ)、ベドラン・ルニェ(RCランス)、マリオ・ガリノビッチ(パナシナイコスFC)

DF:ダリオ・シミッチ(ACミラン)、ロベルト・コバチ(BVボルシア・ドルトムント)、ヨシプ・シムニッチ(ヘルタBSCベルリン)、ベルダン・チョルルカ(マンチェスター・シティーFC)、ダリオ・クネジェビッチ(ASリボルノ・カルチョ)、フルボエ・ベイッチ(FCトミ・トムスク)

MF:ニコ・コバチ(FCザルツブルク)、イェルコ・レコ(ASモナコFC)、ダリヨ・スルナ(FCシャフタール・ドネツク)、ニコ・クラニチャル(ポーツマス FC)、ルカ・モドリッチ(トッテナム・ホットスパーFC)、ダニエル・プラニッチ(SCヘーレンフェーン)、イバン・ラキティッチ(FCシャルケ 04)、オグニェン・ブコエビッチ(NKディナモ・ザグレブ)、ニコラ・ポクリバツ(ASモナコFC)

FW:ムラデン・ペトリッチ(BVボルシア・ドルトムント)、イビツァ・オリッチ(ハンブルガーSV)、イバン・クラスニッチ(ベルダー・ブレーメン)、イゴール・ブダン(パルマFC)、ニコラ・カリニッチ(HNKハイデュク・スプリト)

今大会のダークホースとして期待されてるクロアチアです。
ここにドゥドゥがいたらどれほど強力なメンバーだったか。
コルルカ、ラキティッチ、モドリッチと若手の良い選手もいますしただラキティッチは確か怪我明けだったはずなのでそこのコンディションが気がかりですが。
クラスニッチも腎臓移植から復帰してこのEUROに対するモチベーションも高いでしょうし。
なんといってもパルマから召集されてるブダンに自分は1番注目してるんですけどね。
多分出場機会は無いと思いますけどね・・・


No.405 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← 冬の時代・・・ / Home / ドイツ代表暫定メンバー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
