Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.04  巡り巡ってスコットランドvol.2 <<15:59


7月5日
前回の親善試合からFWの決定力不足が目立ったのでとりあえず選手検索をしてみる。
中々良い選手が見つからない中元レッズのNeil Mellorを発見。
ただ評価額が310Mとかなり高額なのでシーズン終了までの期限付でのオファーをしてみる。

またしても親善試合。
今回はAirbrie Unitedとまた2部のクラブ。
親善試合は試合詳細はカットの方向で行こうと思います。
選手紹介もオフシーズン終了時にダーッと獲得選手と共に行うつもりですので。

2-0 v Airdire Utd
FM vAirdire Utd


ここで重大なことが判明。
何と右サイドのDFが1人しかいないことに気付きFWよりもそちらを優先的に探す。

7月6日
GretnaからDalyにトレードのオファーが。
そこでこちらが目につけていたBarrを交換要員にして返答してみる。

7月9日
期限付のオファーを送っていたMellorはクラブから拒否られる。
選手は前向きだっただけに残念・・・

ただGretnaとのDalyBarrのトレードは承諾してくれたので後は選手との交渉に臨むのみ。

またも親善試合が。
しかも今回はライバルチームのDundeeとの一戦
相手の監督が「手加減しないよ」とコメントしてきたのでこちらも「望むところです」とコメント。

6-3 v Dundee
FM vDundee


まさかの大量得点。
こりゃFWは現有のままで大丈夫だなと判断。

7月12日
title.jpg

オッズが発表されました。
優勝は無いそうです・・・やっぱりRangersとCelticは強いんですね・・・

7月13日
2-1 v Oldham
FM vOldham


ここまで親善試合無敗です。
全部2部とかチャンピオンシップのクラブが多いんですけどね。


今回はここまでで日付で区切ってみたんですがどうなんでしょうかやっぱり見づらいんですかね・・・


No.402 / Football manager / Comment*1 // PageTop▲

← バーミンガム落ちちゃった。 / Home / クラシコ・・・? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


FM日記期待してますよ(-ωー)
日付は、見難い事は全然無いですけど
色付きとか太字になってるとより見易いかもしれませんね。

先日の日テレのクラシコには俺も違和感を覚えた・・・。
どう考えても、そう呼ぶには相応しくないですよねw
2008.05.05(00:37) / URL / かか~ / [ Edit ]


 Home 
