Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.03  巡り巡ってスコットランドvol.1 <<02:20


はてさて何回目でしょうか・・・毎回長続きしなくて本当に申し訳ないです。
今回はいや今回こそはしっかりやるので温かい心でお願いします。
さて今回選んだチームは「Dundee United」
さっきfoot!でスコットランド特集やってたからってのは内緒です。
さて今回はこちらのサイトさんから英国人名を選ばさせて頂きました。
さてチームの情報でも紹介しましょうか。

team stutts


では今回こそFMプレイ記しっかりと書いていきたいと思います。

監督名はIan Nicholls
一応英国人にするつもりだったんですが何をどう間違えたかスペイン人に・・・
SPLって正直あんまり見たこと無いんですよね・・・
今シーズンもじっくり見たのはオールドファームダービーぐらいですし。
ということでどんな選手がいるかどうかも分からずに就任。
アシマネ曰く「選手層は万全でどんな要求にも答えられるがFWが弱点」
でもそこまで悪く無さそうなので親善試合に臨む。
ってか就任翌日に親善試合ってあんまり良くないですよね・・・
対戦相手はSt.Jhonstone
2部のチームでしたラジオ局の予想によると若干こっちが有利。

開始早々からガンガン攻めるDundee Utd
2トップを裏にガンガン走らせる。
サイドハーフもガンガン走らせる。
DFラインガンガンロングボール放り込む。
前半は3,4回あったGKとの1対1をFWが外しまくる。
アシマネの言葉が脳裏をよぎる・・・
後半も前半とほぼ同じ図式でしたが相手が若干ボールを持てるようなってくる。
53分レッドカードを貰ってDodsが退場しちゃったのでWilikieを投入
何か1人少なくなってからの方が動きが良いような気がする。
74分に右サイドFloodの突破から相手DFに当たって先制。
88分、DFのバックパスが取られそのままゴールを奪われる。

1-1 v StJhonstone
FM v Stjhonstone


FW決定力無いなと実感。

とりあえず今回はここまでで・・・
試合の展開は詳しく描写するかそれともサラッと行くか悩む所です。
スポンサーサイト


No.400 / Football manager / Comment*0 // PageTop▲

← クラシコ・・・? / Home / CLよりもUEFA杯の方が面白い・・・? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。