Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.29  小説無いとコメントが無い <<22:31


皆さん、小説が無いとなんだこのゴミブログとお思いでしょうが書いてる方だって人間なんです(ぇ
時には息抜きも必要、小説再開はテスト明けになりそうなので今しばらく辛抱を・・・
言い訳は、ここら辺にして正直なんかデカイことをやりたいなとw
携帯も購入したことだし、いっちょサイトでも作ろうかなと検討中
サイトでやることは、主に皆さんが気になる成長シートを載せていければなと思っております。名前順、チームごとなどに分けてすぐに検索できるようにしたいなと思っています。さすがに、全ての選手を網羅するころには、10辺りが出ているかなと思っておりますw
スポンサーサイト


No.40 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 重大発表 / Home / 今日は、ML小説はなしで →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 いや~学生の本分は勉強ですから(笑)。どんな記事でも楽しく読ませてもらってますよ。PCが壊れたので毎日はいけなくなりましたが・・・(悲)。
2005.09.30(11:26) / URL / Bin / [ Edit ]



どうも!!
学生はたいへんですよね。ぼくも学生なんでね・・・笑
一緒にがんばりましょう!!!
2005.09.30(18:48) / URL / ワシントン / [ Edit ]


 Home 
