Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.19  ウイイレの話 <<20:00


えっと、基本的に一日ひとつしか記事は書きませんが
今日は、移籍の話が少々長くなってしまったのでウイイレの話をしてみようと思います。
自分はオンラインを主にやっているんですが、MLを始めようと思いまして、とりあえずユーべで始めます。
ウイイレ9が、出るまでのネタと思ってください(ぉぃ
とりあえず掟をある程度決めておきましょう
1・現実で成立した補強は、必ずする
2・メジャーな選手ばかりではなく自分のチームに何が足りないかを考え的確な補強をする
3・冬季の移籍市場では、あまり積極的に補強は行わない
リーグの分け方は、セリエA、リーガ、プレミア、その他と分けています。
そんな感じでまったりと進めて行きたいと思います。
とりあえず今のフォメを晒します(初期フォメにちょっと手を加えただけですが・・・)
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪デル・ピエーロ
┃□□┃⑪□□□□⑨□┃□□┃⑨イブラヒモビッチ
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩ネドベド
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧カモラネージ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦エメルソン
┃■⑩■■■■■■■■■■■┃⑥タッキナルディ
┃■■■■■■■■■■■⑧■┃⑤ゼビナ
┃■■■■■■■■■■■■■┃④ザンブロッタ
┣━━━⑦━━━━━━━━━┫③カンナバーロ
┃■■■■■■■■⑥■■■■┃②テュラム
┃■■■■■■■■■■■■■┃①ブッフォン
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□┏③━━━━━②┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛









No.4 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 欧州サッカーあれこれ / Home / 移籍情報あれこれ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
