Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.01  惜敗・・・? <<19:23


負けちゃいましたね・・・
1-1で延長入ったところまでは良かったけど最後はスタフォの魔力に・・・
ここであのオウンゴールが悔やまれますよね。
過去を振り返ってもしょうがないんで決勝への期待でもつらつら綴ってみましょうか。
まずチェルシーには是非とも頑張ってもらいたいですね。
ユナイテッドがキライって言う訳でも無いんですがなんとなく今シーズンってユナイテッドの調子が良いしロナウド、ロナウドってうるさいじゃないですかメディアとか周りの人とか
だからロナウドだって止められる時もあるんだぜってところを見せ付けてもらいたい。
それにこれで優勝したらいないのにジョゼコールしてたスタフォの観衆がどうグラントを迎えるのにも興味ありますし。
優勝してもランプスやらカルバーリョやらモウリーニョ勢は売りに出されちゃうのか?とかも気になる。
ユナイテッド優勝するよりもチェルシーが優勝した方が来シーズンとオフの話題が増えると思いませんか?
戦力的には五分五分だと思うんで好勝負期待したい。

UEFA杯は今夜が準決2ndregです。
明日休みなんで観戦予定ですがここでゼニト&レンジャーズが勝つと決勝のチケットを買った人たちが相当がっかりするんじゃないでしょうか(ぇ
実際上述の2チームが勝つと決勝なのにどっちも守備ガチガチってことにもなりかねないんで・・・カーンの為にとアルシャビンなんかが出場停止なんでバイヤンはとりあえず確定でしょうか。
ヴィオラはまだCL枠争ってますよね・・・ジャイアントキリングを期待したいですね。

FMまたデポルではじめようかと思ってます・・・

687917_biglandscape.jpg


No.397 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← 惨敗・・・ / Home / 更新滞ってますね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
