Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.21  UCL 決勝トーナメント一回戦 <<22:19


セルティック×バルセロナ 2-3
リバプール×インテル 2-0

上記のカードをライブで見てました。
どっちもかなり好ゲームでしたね。

リバプールが勝てるとは思ってませんでした。
先制点の場面ではマイコンのポジションが中に寄り過ぎって言われてましたけどあれはしょうがないような気もします。
クラウチいましたしね、中に。
スティービーはもう見事としか言いようが・・・
マテラッツィの退場は賛否両論ありますが審判は絶対なので・・・(マテ
インテルも強引にパワープレーに持ってけば勝てたんじゃないんですかね・・・?

セルティック・・・残念だったなぁ~
もう十中八九決まっちゃったようなものですよね・・・
実はこの試合寝過ごして30分過ぎから見てたんですが中々良い感じだったんじゃないですかセルティック。
俊輔が消えてたというより絡めてなかったのはあれですがマグギーディの好調ぶりには目を見張りました。
夏にはセルティックにいないんじゃないでしょうかね~。

他の6試合はまだ見てないんでこれから消化しようかなと。
オリンピアコスに引き分けたチェルシーは大丈夫なのか・・・?



スポンサーサイト


No.380 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 懐かしい。 / Home / ジェノバダービー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。