Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.26  新ML報告vol7 <<22:15


こんばんは

今週は、リバプール戦だ。
リバプールは5位と微妙な位置につけている、この試合に勝ち一つ順位を上げたいものだ。D1カップでの若手の活躍によりスタメン組みがかなりモチベーションを上げている今日の試合は、期待できそうだ
試合が始まった
試合開始早々からトットナムペース
前半15分、テフォーからのパスをジーナスがダイレクトで撃つも惜しくも枠外、トットナムサイドにはモリエンテスしかいない状況でかなりトットナムが押していた。リンベルスキーからのセンタリングをキーンがヘッドしかしレイナが弾いてコーナーキック、リバプールも維持を見せ前半ロスタイムに左SBのウィット部レットが突破しシュートを放つ
枠の外へ、前半が終了した
後半開始
またも、トットナムペースで試合が進む
そして迎えた後半15分
テフォーからのパスに反応したダービッツがシュートキーパーに弾かれるが、ロビーキーンがそのボールを押し込むボールはネットへ突き刺さる
リバプールも追いつこうと強引に突破してくる
パスミスからモリエンテスとキーパーの1VS1になるがキーパーセーブ
リンベルスキーのキープ力が目に付いた
後半40分このまま試合も終わるかと思っていた矢先、相手のセンタリングをアイフィルがオウンゴール試合は、振り出しに戻ってしまった
そのまま試合終了
記者からの質問に対し「今日は、結構良い試合展開だったが最後の最後でサッカーの怖さを改めて身に染みた」と答えた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご意見ご感想お待ちしております

ワシントンさん
コメントありがとうございます。
これからも読んでくださいね(ぇ

Binさん
いつもコメントありがとうございます
若手のパワーは、凄いですよ(といってもプレーしてるのが人間じゃつまらない)今度は、COMに全てを任せて監督をやるのも面白いかもしれません。ってかいつかやりますw

レッジーナ 2-0 ウディネーゼ

パルマ 1-2 ユベントス

ラツィオ 4-2 パレルモ

 リボルノ 2-0 アスコリ

サンプドリア 1-2 キエーボ

シエナ 4-2 メッシーナ

トレビゾ 0-2 ミラン

カリアリ 0-0 ローマ

 エンポリ 1-0 レッチェ

インテル 1-0 フィオレンティーナ

注目カードは、インテル×フィオですかね
スカパー見て~実際のサッカー見ないとコメントのしようが無いので(ぇ インテルが1-0ってことは、結構フィオも良い線行ってるのかなというありきたりなコメントしかできない・・・

バーミンガム 2-2 リバプール

チェルシー 2-1 アストン・ビラ

エバートン 0-1 ウィガン・アスレチックFC

マンチェスターU 1-2 ブラックバーン

ニューカッスル 1-0 マンチェスターC

ウェスト・ブロム 1-2 チャールトン

ウェストハム 0-0 アーセナル

ボルトン 1-0 ポーツマス

ミドルスブラ 0-2 サンダーランド

結構波乱じゃないですか、アストン・ビラもうちょっと頑張れよ
リバプールも頑張ってくれ、今週のチェルシー戦が不安でたまらない
マンU、ローバーズなんかに負けてるんじゃない打倒チェルシーなのか
適当に書き綴ってみました


No.38 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 今日は、ML小説はなしで / Home / 新ML報告vol6 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ダービッツにミドルシュートの特殊能力が付いてないので、悔しいですよね。
2005.09.26(23:53) / URL / のびたろう / [ Edit ]



なんか終了間際ってオウンゴールとかコーナーからの失点が多いようにおもいます。私だけでしょうか???
2005.09.27(00:25) / URL / ワシントン / [ Edit ]



あと5分少々って所での失点は悔やまれますね。
終了間際は得失点共に多い時間帯ですよね。
集中力とかの問題でしょうか・・・。
2005.09.27(02:32) / URL / U1 / [ Edit ]


 Home 
