Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.19  アネルカにチェルシーユニは何かしっくり来ない・・・ <<02:06


バーミンガム頑張ってましたけどね・・・
最終的にはピサロにやられちゃいました。
初チェルシーアネルカを見たんですが結構良い動きしてましたね。
ドログバが帰って来たらどうなるかは分かりませんが・・・共存は可能なんでしょうか。

パルマにルカレッリが加入しました。
コラーディが期待外れでブダンも怪我してますが前半戦は結構調子が良かったのでここで一気に降格圏のクラブとの差を開いて欲しいです。

本田はPSV戦には参加できるんですかね・・・?


No.372 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← 明日は休み♪ / Home / 来季のJは楽しそう。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
