Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.11  多趣味は罪な物・・・? <<20:48


とりあえず書きたくなったので書きます。

自分で言うのもなんですが多趣味すぎるんじゃないかなと思うんですよね・・・
いきなりですいませんがとにかくスポーツはかなり守備範囲が広いと思うんですよ。
サッカー、野球、NBA、F1などなど・・・
高校入って友達と話すきっかけがこのスポーツ達だったので文句は言えませんが。
お金がかかってしょうがない。
買うの止めれば良いじゃないかと思われるかもしれませんが手が伸びてしまうんですよね・・・
上記のスポーツは全て関連雑誌が出てますし・・・ゲームも出てますし・・・
見るのも楽しいんですが活字読むのも楽しい・・・。
最近は随分押さえ気味になってきましたが雑誌もバンバン買ってました。
お金の使いすぎには要注意ということです・・・。

締まりの無い文になってしまいましたが・・・(汗
サヴェージがダービーに移籍なんですねぇ~
ダービーはどうなんでしょうかもう降格ですかね。
なんとか中盤の底を駆け回ってダービーを建て直してもらいたいなぁ
スポンサーサイト


No.370 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 来季のJは楽しそう。 / Home / ベイビーデポルからスーペルデポルへ~Vol.1~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
