Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.25  新ML報告vol6 <<21:09


こんばんは

今週は、D1カップだ
うちのチームは控えに、レギュラークラスの選手がいないので思い切って若手主体で出てみようと思う。要するにD1カップは捨てたと言う意味だ分かりずらいと思うがスタメンを発表する

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪テフォー
┃□□┃□⑪□□□⑨□┃□□┃⑨キーン
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩リンベルスキー
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ジーナス
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦マーニー
┃⑩■■■■■■■■■■■⑥┃⑥リード
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤アドゥバ
┃■■■■■■■■■■■■■┃④ガートナー
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ドーソン
┃■■■■■■■■■■■■■┃②アイフィル
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃①ロビンソン
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃⑤□□□□□□□□□□□②┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□┏━④━━━③━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
こんな感じだ。相手は、ミドルズブラ
試合が始まった
前半20分ぐらいまでは、お互いに牽制し合い中々試合が動かなかったが前半25分センタリングからリンベルスキーが頭で落としテフォーがダイビングヘッドしかしボールは枠の外に転がっていった。
試合は、かなり序盤から膠着していた
前半ロスタイムゴール前の混戦から相手FWジョブにシュートを撃たれるもロビンソンがセーブをした。
前半が終了した。
後半が始まった
後半も前半と同じような試合展開だった
お互いチャンスは作るもあと一歩のところでシュートを撃てないこんな状態が続いたしかし後半30分遂にゲームが動いた
リンベルスキーのスルーパスにアドゥバが反応し中央のテフォーへパス更にテフォーがパスを出し最後は、リードがダイレクトで決める
先制した。
元々このチームで勝とうなど思ってもいなかった。
せめて経験になればと、思いピッチに送り出したがまさかアウェイで先制するとは彼らの潜在能力に私は、驚いた
その一点を守りきり試合は、トットナムが1-0で勝利
試合後の記者の質問に私は「若手がこれほどやれるとは、思ってもいなかった。もしかしたら、このチームいいところまで行けるかもしれないこの若手の奮起は、スタメン勢にも刺激を与えたに違いない次節いこうかなり楽しみになる」と私は、つけたした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご意見、ご感想お待ちしております





No.37 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 新ML報告vol7 / Home / 新ML報告vol5 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


このブログ初めてみたけど・・・・おもしれぇ~~~~!!!これからもみにくるのでよろしくぅ===
2005.09.26(01:02) / URL / ワシントン / [ Edit ]



 若手で勝てたことは若手にとっていい自信となるのではないでしょうか?これからも若手のカップ戦での奮起を期待しましょう!!
2005.09.26(20:25) / URL / Bin / [ Edit ]


 Home 
