Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.03  FM2008購入♪ <<23:53


念願だったFM2008買いました。

かなり変わっててビックリですね。
2007を経由してないのでかなり驚きました。
まずユースの若手にも顔がついたこと。
これで結構愛着沸きます。
他にも色々変更点があります。

最初はデポルティボで開始しました。
とりあえず開幕戦だけやったところです。
明日にでもプレイ日記でも書こうかなと思います。
今回こそしっかり定期的に書いていきたいと思っています。

かか~さん
コメント返事遅れてすいませんでした。
郵便局のバイトやってらっしゃるんですか~。
元旦出勤なしとは羨ましいです。
確かにサッカーずっと見てると疲れますよね。
雑誌の編集者の人がCL完全制覇って1日3,4試合観たらしいです。
そこまで集中力が続くようになればなぁ・・・と思ってます
スポンサーサイト


No.368 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

← ベイビーデポルからスーペルデポルへ~Vol.1~ / Home / 明けましておめでとうございます。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.04(04:39) / / / [ Edit ]


 Home 
