Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.01  明けましておめでとうございます。 <<20:35


皆さん明けましておめでとうございます。

自分も年越しチャット参加したかった・・・如何せんバイトの為6時起きだったので10時頃には布団に入ってました・・・すいません。

ってことで今年はオリンピックイヤーでもありEUROイヤーでもあるとはたまたネーションズカップイヤーでもある。
一番注目してるのはネーションズカップ中の欧州各国のリーグ戦。
アフリカンパワーはかなり強大なものになってきてますから依存してるチームは中々厳しいんじゃないでしょうか。
波乱があっても面白いかな~なんて思ってます。
ヴェルディも昇格しましたしね~。今年はガンガンスタジアムに足を運びたいと思います。
阪神も優勝は厳しいかもしれませんがとりあえずCSにでも出てくれるように頑張って欲しいです。

今年も不定期にまったりいきたいと思うのでよろしくお願いします^^
スポンサーサイト


No.367 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← FM2008購入♪ / Home / もうバイトなんかやりたくない・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
