Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.30  もうバイトなんかやりたくない・・・ <<23:44


例に漏れず今日も今日とでバイトだったんですが。
もう来年はやりません。郵便局のバイト。
年末はボクシングデー含むプレミアのゲームでものほほんと見つつ(プレミアの展開ではのほほんとも出来ませんが・・・)まったり年越ししようと思ったんですが。
それどころじゃありません・・・
毎日9時頃出勤して帰ってくるのは7時頃。
プラス昨日まで塾がありまして。
元旦は7時半出勤で午後には帰れるのかと思ったら午後は普通の配達やりますよとか言われました・・・。
もう絶対来年はやりません。
なのでまったくサッカー見てないんですよね最近。
プレミアに天皇杯に高校サッカー、インカレまで今年は足を伸ばしてみようかな~と思っていたところだったので結構ショックでした。
神奈川は日大藤沢ですか。
どんなサッカーやるのかまったく分かりませんがとりあえず地元ってことで頑張って欲しい。
高校サッカーは内定選手を見るのが楽しみなので自分用ということで表を作ってみました。

室蘭大谷 宮澤(札幌)
秋田商業 下田(FC東京)
前橋育英 青木(大宮)
帝京    大久保(横浜FC)、浦田(横浜FM)
流通大付属柏 大前(清水)
境 丸谷(広島)
日章 黒木(C大阪)
星稜 鈴木(新潟)

漏れがあるかもしれませんがこんなもんですか。
この表を参考に将来のスター候補を見てみようと思います。

ヴェルディに福西&土肥が加入だとか。
福西、土肥・・・こりゃまた微妙なラインを。
土肥より高木じゃないですかね・・・降格時に当時の主力が殆ど抜けて唯一残ってくれた高木をベンチに追いやってしまうのはどうなんでしょうか。
福西は怪我は大丈夫?

チカさん
コメントありがとうございます。
アロンソはもう復帰してたんですか・・・
これでスペイン関連のスポンサーも動くんですかね・・・?
マクラーレンを素直に応援できない気持ち分かります。
ハミルトンもちょっと天狗気味になりそうで。
ブレーメン好きなんですか!?

何かタイトルを画像に変えたら所々変になってしまいましたがとりあえずこのままで行きたいと思います。
スポンサーサイト


No.366 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

← 明けましておめでとうございます。 / Home / まさかの移籍。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.31(22:19) / / / [ Edit ]



お、郵便局のバイト一緒だ。
でも俺はそんなに荒く使われてないなー。
帰るのは7時ごろだけど、お昼前に出勤ですかね。
しかも元旦出勤が無い。
バイトがミスするからって職員総出らしいw

高校サッカー見れて無いなぁ・・・。
海外もほとんど見れてない。
2時間も見てると疲れで眠っちゃう(;つД`)
2008.01.01(04:07) / URL / かか~ / [ Edit ]


 Home 
