Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.08  J1・J2入れ替え戦 <<20:44


サンフレッチェ広島×京都サンガ 0-0

残念ながらサンフレッチェの降格が決まってしまいました・・・。
Jで初めて全寮制のユースを持ちユースからの生え抜きを育てるスタンスが結構好きだったんですが。
試合自体は完全にサンフレッチェペースでした。
でもサンガの方が1枚上手だったというよりも監督の加藤久さんが凄かった。
前半は絶対に勝利が欲しいサンフレッチェが最終ラインの槙野もオーバーラップしてかなり厚みのある攻撃を展開していたんですが。
後半開始からサンガが3トップに変更してそのオーバーラップを抑えてました。
采配1つでここまで試合展開が変わる試合は初めてかもしれません。
タワータイプのFWがサンフレッチェにいれば面白かったかなとシーズン通して。
駒野、服部っていう良いサイドハーフがいるのでクロスを当てられる選手がいれば試合展開がガラリと変わってたのかな~と思いました。
駒野、服部、リ・ハンジェがサイドを何度か突破してたんですがクロスをどこに入れれば良いのか迷ってた印象がありました。

意外だったのがストヤノフの献身度。
正直ジェフ退団後自分の中での印象はかなり悪いものでしたがこの試合を見て印象がガラリと変わりました。
シュートに身を投げ出して抑えたり1人後方で守備したりと大回転でした。

降格をしてしまったことによって選手の大量放出は避けられないと思いますが何とか1年で復帰してもらいたいです。
スポンサーサイト


No.354 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

← テスト終わった。 / Home / EUROの前に。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして、こんにちは。

サンフレッチェの降格は残念でしたね・・・。
レベルの高い選手が多かったと思うんですが・・・。

友達のレッズファンが、愛媛と横浜FCに連敗して、相当ヘコんでました。。。
サッカーは結果を読むのが難しいスポーツですね!
2007.12.09(21:31) / URL / SALAH 27 / [ Edit ]


 Home 
