Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.02  ヴェルディ昇格。 <<16:41


ヴェルディが昇格を決めました。
自分としては優勝してもらいたかったんですがJ1で見れるというだけでも嬉しいです。
一時期調子が落ち込んで5位辺りをウロウロしてて今季もダメかなと思った時もありましたが何とか持ち直しての昇格。
土曜13時開催が多くて中々観戦は出来ませんでした・・・。
でも来季は大変ですよね。
フッキはフロンターレ移籍に前向きですし・・・。
今の陣容を見てると平均年齢高いですし・・・。
J1定着してからで良いんでもっと若手を育てるってことをやってもらいたいです。
キローランとかオサマとかもっと見たいんですけどね・・・。
何はともあれオフシーズンにどんな動きがあるのか注目です。
スポンサーサイト


No.350 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

← FIFA クラブワールドカップ / Home / BUMPアルバム発表。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


我らが札幌が優勝させていただきました。
連敗してつらい時期もあったけど、スタジアムに通って声張り上げて応援した甲斐があったよ。
昨日は好きです札幌とか歌えて、最高の雰囲気だった。
ラモちゃんが勇退して、昔札幌をブチ壊したダニが監督になるようですが、共に頑張りましょう。
2007.12.02(17:18) / URL / 椿 / [ Edit ]


 Home 
