Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.23  買ってみた感想。 <<19:45


結構良作な感じですね。
ハイボールで結構競れるようになったのは良い所。
キーパーがやたらに出てこないからしっかり空中戦が出来る。
R2での場所取りが結構大事になった印象。

エディは残念ながら10とパーツが同じ・・・。

ライセンス関連はナショナルはかなり取れてます。
10のものとアイルランド、スコットランド、フランス、ガーナ、コートジボワール、ギリシャ、チェコ、クロアチア。
クラブはトットナム、ニューカッスル、ロコモティフ・モスクワ、スパルタク・モスクワ、アンデルレヒト、クラブ・ブリュージュ、ディナモ・ザグレブ、パナシナイコス、HJKヘルシンキ、AEKアテネ、ヴィスワ・クラクフ、レッドスター、AIK、ハーマビー、ヘルシンボリIF、IFKイェテボリ、バーゼル、ベシタクシュ、フェネルバフチェ。
恥ずかしながらエンブレム見ただけじゃどこのクラブか分からない所が多々ありましたw
スウェーデンリーグの充実ぶりには驚き。
ヘルシンキなんてフィンランドのクラブまでw
更にリーグCとしてエディット用クラブが18クラブも。
ブンデス作ろうか悩んでますけど膨大な時間が必要になりそうです。

今回は結構楽しめそうな感じですがやっぱり期待が大きかっただけに残念。
MLの演出もダイブ、新フェイント諸々PS3版専用となってしまったので・・・。
後、CSKA、シャフタールは入れておいて欲しかった。



No.347 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← BARCLAYS PREMIER LEAGUE Newcastele.Utd v Liverpool / Home / さてウイイレですね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
