Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.19  新ML報告vol3 <<21:03


我がトットナムは、今のところ順調だ。
8節終了時点で6位と好位置をキープしている
7節には、チェルシーにも辛勝しチームの士気も上がってきている強豪と連続で試合になるので主力のコンディションにはかなり気を使っている。

8節アーセナル戦
この試合は、ロンドンダービーとしてかなり観客が入ることだろう。
特に、大きな試合に慣れていないトットナムとしては苦戦しそうだ
試合は始まった。
試合は、完全にアーセナルペース一対一の場面が何度もあったがキーパーロビンソンが、スーパーセーブを連発前半唯一のチャンスは、カウンターから始まった右サイドの左SBのアドゥバが前線へロングパス、このボールに反応したデフォーがオフサイドギリギリのところでロビーキーンにスルーパスそれをダイレクトでロビーキーンが撃つが惜しくもGKアルムニアにはじかれる
前半目に付いたことは、右SBイ・ヨンピョが上がりすぎているということそのスペースを突かれて点を決められそうになったことが何度かあった。ハーフタイムにそのことを指摘、もっとSHとの間を空けるように指示した。そして後半が始まった。
後半が始まって、15分近くたったが相変わらずイ・ヨンピョは上がり目のポジショニングをしているそして後半30分遂に試合が動いた。
ピレスが、イ・ヨンピョが上がっていることに気づき、スペースへパスを出す、そのパスに反応したレジェスがボールをキープその間にアンリがゴール前へ入るそこにレジェスがパス、アンリがダイレクトでキーパーの右脇を抜けるシュート!ボールは、ネットを揺らした
その後も、アーセナルペースで試合が進み90分が終了した。
試合後の記者の「試合の敗因は、なんだったんでしょうか?」という
記者の質問に対し私は、「DFの脆さが出た。カンペキに相手ペースで試合が進み前節チェルシーに勝利した時のチームでは無かった」と
次節は、首位マンチェスターUしかも代表召集でチームの核ダーヴィッツが欠場・・・厳しい戦いになりそうだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
如何でしたでしょうか?こんな感じでできれば毎日書いていきたいので
よろしくお願いします。

現実のサッカーの話
チャールトン 0-2 チェルシー

フラム 1-2 ウェストハム

ポーツマス 1-1 バーミンガム

サンダーランド 1-1 ウェスト・ブロム

アストン・ビラ 1-1 トットナム

リバプール 0-0 マンチェスターU

ブラックバーン 0-3 ニューカッスル

ウィガン・アスレチックFC 1-1 ミドルスブラ

マンチェスターC 0-1 ボルトン

プレミアの結果でしたが、チェルシー強いですね。
MLで使っているトットナムは、アストン・ビラに引き分けですか微妙なところですね。まだ、シーズンは始まったばかりですがアーセナル、リバプールは出遅れてますね。エバートンも移籍市場閉幕直前に結構良い補強をしたと思ったんですが、降格圏内ですか今季のプレミアは1位以外は、読めません。ロイ・キーンが負傷らしいですね
目標の人なのでとても残念です。これでマンUは厳しい戦いを強いられますね

パルマ 1-0 エンポリ

インテル 3-0 レッチェ

カリアリ 1-1 メッシーナ

フィオレンティーナ 4-2 ウディネーゼ

ユベントス 2-1 アスコリ

ラツィオ 3-1 トレビーゾ

レッジーナ 1-3 キエーボ

サンプドリア 2-1 ミラン

シエナ 1-2 パレルモ

リボルノ 0-0 ローマ

ミラン×サンプは実際に見ましたが、サンプドリアは守備が堅いですね
ミランも結構攻めあぐねていたのではないでしょうか
ローマがリボルノに引き分けと言うのは意外でした

バレンシア 2-2 デポルティボ

マジョルカ 5-2 レアル・ソシエダ

カディスCF 1-1 ビジャレアル

セルタ 0-1 ラシン・サンタンデール

アスレティック 1-2 マラガ

アラベス 3-4 ヘタフェCF

オサスナ 1-0 セビージャ

ベティス 0-0 サラゴサ

エスパニョール 1-0 レアル・マドリー

アトレティコ 2-1 バルセロナ

デポルが単独首位というのは、サプライズですね(ぇ
オフは、ネガティブな面ばかりが目立ったのでこの調子で頑張っていって貰いたいです。
342441_BIGPORTRAIT.jpg

スポンサーサイト


No.34 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 新ML報告vol4 / Home / 新ML報告vol2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


小説風に書くのはおもしろそうですね♪

まねしてみようかな。
2005.09.19(22:13) / URL / サッカーを愛する者 / [ Edit ]



 僕も真似してみたいと思いました(笑)。

 アトレティコが昨年の王者バルサ相手に勝利!!念願の初勝利をバルサから挙げられたことは励みになりそうです♪頑張れ、アトレティコ!!

 ミランvsサンプドリア戦は僕も見ました☆サンプドリアは守備を固めてしっかりと攻撃の形を決めてそれを繰り返したことに勝機を見出しましたね。
2005.09.20(00:05) / URL / Bin / [ Edit ]


 Home 
