Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.11  ブラジルGPの楽しみが増えました。 <<15:33


中島一貴がウイリアムズのテストドライバーから2ndドライバーに昇格しました。
チームの方からは来季のこととは関係無いと言われたみたいですがここでいい結果を残せば来季のシートも見えてくる?
ロズベルグってちまちまポイント獲ってますしマシントラブル&ドライバースキルが伴っていればポイント獲れるんじゃないかなとひそかに期待してます。

ロイさんがブログに書いてたDTMってハッキネン参戦してるみたいですね。
それにDTM経由でF1来てる人もいるみたいですし。
ちょっと見てみたくなりました。
ってESPN見れね。




No.331 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

← エジプトっていつからウイイレから消えたんですかね~? / Home / マジっすか!? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ブラジルGP楽しみですね♪
中嶋一貴も出るしスーパーアグリが去年ブラジルで異常な速さを見せてたのもあってかなり期待してます。
そしてアロンソ、ハミルトン、ライコネンの争いも楽しみだし。
それにしても「チームのために」的なこと言ってたマッサが怖いwwww

DTM面白いっすよb
放送ではレースの2割ぐらいがカットされてたりしますが(ぁ
2007.10.12(19:32) / URL / ロイ / [ Edit ]


 Home 
