Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.06  CS展望でもやってみましょうか。 <<23:50


CS展望といっても個人的な考えです。

セリーグの方は阪神に日本シリーズ出て欲しいんですが厳しいでしょうね。
中日も先発の駒が小粒なんですよね。
巨人も小粒ですが・・・。
今シーズンはこれだ!!っていうエースが上位陣にいなかったのが混戦にした要因なんじゃないのかなと。
阪神は下柳の10勝がトップで次点が久保田・・・。
中日は中田の13勝で次点が12勝で川上と朝倉。
巨人は内海、高橋尚の14勝で次点が木佐貫の12勝。
だって最下位のヤクルトのグライシンガーが最多勝ですよ。
ってことで中継ぎ優秀な巨人かなという予想です。
5年振りの優勝で勢いありますしね。
継投なら阪神じゃないの?って思われがちですが結構疲れてます。
それに先発がいないんですよね。
福原、安藤もまだ本調子じゃないですし下柳も全幅の信頼を置けるとはいえないですし。
1位巨人、2位阪神、3位中日って感じですかね。

パリーグは分からないのでパスで。

プレミアの放送予定のテンプレで野球のカード紹介されてて新鮮だなと思いました。




No.328 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← ブラウンスゴイっすね~。 / Home / 高校生ドラフト。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
