Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.19  ChampionsLeague GL GlopeC RealMadlid×WelderBlemen <<18:30


結局、マドリー×ブレーメンをLiveで観戦しました。
正直ブレーメンが3-0とかで大敗しちゃうのかなという予感は自分の中でありました。
3時半頃テレビをつけると金子さん&倉敷さんのお決まりのコンビの声が。
ブレーメン一辺倒の前振りになるのかなと思いきやしっかりマドリーの方もプレビューしてるじゃないですか。
そんなこんなでキックオフを迎えて。
試合の序盤はブレーメン、マドリーとも互角に譲らない戦いでしたよ。
特にブレーメンは怪我人が多くてベストメンバーじゃない中一生懸命やってました。
ジエゴは2,3人のマークを跳ね除けて前向いてちょっと魅せすぎかなとか思いましたがしっかりと役割は果たしてたと思います。
でも一瞬の隙をついてやられたというかニステル&ラウールのコンビが上手かったというか。
あれは止められないですよね。いくら今日当たってたヴィーゼだったにしろ。
去年1年間で育まれた連係だったんでしょう。
自分の中ではこの点が決まってしまってもう終わっちゃったかなと思いました。
何かリーグ戦でもこんな感じでしたしね。今季のブレーメンは。
でも今日は違っていました。
決められた直後トシッチからのクロスにサノゴが反応。
セルヒオ・ラモスに当たってコースが変わったにせよ見事でした。
その後はジエゴ×ガゴのマッチアップが見ものでしたね。
ジエゴに収まるとすぐガゴがついてきて。
マドリーのゴールを多数消した、バウマンとヴィーゼは見事でした。
バウマンは攻撃参加は微妙な感じでした守備はかなりいい感じでした。
マドリーの勝ち越し点は仕方ないかなと。
ヴィーゼもあれは止められないでしょう。
今季初めてマドリーの試合見ましたがかなりいいサッカーしてますね。
どんどんどんどん攻撃参加してきて。
でもロッベンのセカンドトップ起用はどうだったんでしょうか・・・。
後ドレンテのセンターハーフも。
マドリー、ブレーメン両者にとっていいゲームだったんではないかなと。
正直2点目決まるまではアップセットも期待してたんですけどね。
ブレーメンは怪我人が戻ってきてからが楽しみになってきました。

今日はアーセナル×セビージャが見たいけど流石に眠い・・・。
スポンサーサイト


No.323 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← モウリーニョ電撃退団!? / Home / もうすぐCLなんですね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。