Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.17  新ML報告vol1 <<20:53


どうも、えのちゃんです。
最近更新しなくてすいません
その理由は、部活です。三年生の最後の公式戦が一週間後にあるのでそれに向けて最後の追い込みをかけていて、帰ってきてもすぐに疲れて寝てしまうという生活が続いておりました

そんなこんなで、MLの話ですがアーセナルのデータが消えてしまいました・・・
という訳で、トットナムで再開しようと思います
詳しいことは、また後日(ぇ

CL始まりましたね
前回のブログで、生で見るとか言ってましたが案の定起きれませんでした。とりあえず結果をどうぞ!

クラブ・ブリュージュ 1-2 ユベントス

ラピド 0-1 バイエルン

スパルタ 1-1 アヤックス

アーセナル 2-1 トゥーン

ウディネーゼ 3-0 パナシナイコス

ブレーメン 0-2 バルセロナ

ベンフィカ 1-0 リール

ビジャレアル 0-0 マンチェスターU

 PSV 1-0 シャルケ

 ミラン 3-1 フェネルバフチェ

 オリンピアコス 1-3 ローゼンボリ

 リヨン 3-0 レアル・マドリー

 ベティス 1-2 リバプール

 チェルシー 1-0 アンデルレヒト

 アルトメディア 0-1 インテル

 レンジャーズ 3-2 ポルト

第一節の結果でしたが、各クラブ順当に勝ったのというのが率直な感想です
あれだけトゥーン、トゥーンと言っておいてこの始末、しかしこの結果にめげずにまたしても言うのであった(意味不

トゥーン最高



スポンサーサイト


No.32 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 新ML報告vol2 / Home / ML報告vol4 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 いやいや、アーセナル相手に得点できてたしロスタイムのベルカンプのゴールがなければドローだったのですからホントにナイスゲームだったと思いますよ。これからのゲームにも期待がもてますね☆
2005.09.17(20:58) / URL / Bin / [ Edit ]



トゥーン最高!!!!!
2005.09.18(16:03) / URL / ブロ / [ Edit ]


 Home 
