Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.06  某御三家雑誌をレビュー。 <<22:17


毎月第1、第3木曜に発売なんでそれをレビューしていこうかなと。
こういうことやってるのってあんまり無いと思うんですよね。
斬新で良いじゃないですかw

今日は3誌ともCLのグループリーグ展望ということだったんですが。

自分はこの時期の特集が本当に好きです(何
普段は3大リーグ頑張って5大リーグまでしか扱わないですがGL展望だとGLに参加してる(今季だったらシャフタール、スラビア・ブラハ、ステアウア・・・etc)東欧のチームもしっかりと扱われてるんですよ。
1ページ割いてですよ。こんなことは滅多にありません。

展望に関しては3誌とも同じような感じの予想なんで微妙でした。
普通に考えたらそうなるんで仕方ない事ですが。

KINGのバルサ番記者がアジアツアーに同行してっていう記事は中々面白かったです。
日本の空港でラポルタ批判をスペイン語で書いた横断幕で掲げてた人がいたりとか。


こんな感じで毎週やっていけたらなぁ~と思ってます。




No.318 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← EURO2008 Qualifying Round / Home / BARCLAYS PREMIER LEAGUE Week5 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
