fc2ブログ


Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




2007.08.30  Norwich City <<23:06


チャンピオンシップにNorwich Cityってクラブがあるんですが結構好きなんです(何

確か04-05シーズンでしたかね。
プレミアに昇格したんですが1シーズンでまた落ちちゃったんですよね。
あんまり見たこと無い黄色と緑のユニだったんで気になってまして。
あの時は確かロバート・グリーンとかアーンショウとかいたんですよね~。

今でもハッカビーとかいますしね。

気になってたチームがFMでチーム選んだ時にあったんで始めてみました。

2006なんでまだグリーンもアーンショウもいます。
グリーンは始まって早々出て行きたいって言ったんでクリスタルパレスに放出してしまいましたが。
アーンショウは23,4試合で32,3点という破竹の勢いで得点を重ねてます。
レディングと首位争いしてますが、3位との勝ち点差が確か11とかだったので昇格は安泰かなとか油断しきってます。
冬季移籍市場ではハマーズで干されてたシェリンガムとローバーズで干されてたディコフを連れてきてなんとかアーンショウの負担を軽くしようと画策してます。

って感じでFMの方も報告していければいいかなと思ってます。

ratherflyingさん
コメントどうもです。
シュマイケルはスタメンで起用し続けて欲しいですよね。
確かに放送回数増えそうなので自分も嬉しい限りです。
レッズファンなんですか。
自分もレッズファンなんですよ。
プレミアのチームは比較的どこも好きなんですがw
今シーズンは出足から好調ですしこのまま行ってもらいたいですね。


スポンサーサイト





No.316 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← BARCLAYS PREMIER LEAGUE Week5 / Home / BARCLAYS PREMIER LEAGUE Week4 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Norwichですかー。
うちでは1シーズン目で上がって、2シーズン目残留。
3シーズン目にまたチャンピオンシップに落ちちゃいました。
因みに俺はLeicester Cityでやってます。
最初レイチェスターとか読んでた・・・。
俺は2シーズン目で上がるもすぐに戻っちゃって、Norwichと優勝争い真っ只中です。
Noriwichにはゼンデンとか居ましたよ。
Readingは・・・何故か最下位争いしてる・・・何でだろう。
2007.08.31(02:15) / URL / かか~ / [ Edit ]



FM~!大好きなゲームです!
でも、やりすぎてノートPCを何度もお釈迦にしてるんで、最近は自粛・・・
2005以来やってないですが、
一回やると抜けられなくなりますね~!
2007.08.31(17:09) / URL / ratherflying / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.31(23:29) / / / [ Edit ]


 Home