Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.24  お金があるって良いことね。 <<13:29


レアルがロッベン&エインセ獲得ですか。

今夏獲った主な新戦力
ロッベン、エインセ、ぺぺ、メッツェルダー、サビオラ、スナイデル、ドレンテ、バティスタ

スゴイ面子ですね。
レッズも対して代わり映えはしないと思いますが。
オランダ色濃いっすね~。
ライバルバルサのお株を奪っちゃおって事ですか。

来季のフォメが全然読めませんね。
ラウルはベンチ暮らしですか、グティはまたまたベンチ暮らしですか。
中盤を菱形してってシュスターさんはインタビューなどで話してましたが
菱形だったらロッベンいらなくないですか?
サイドハーフじゃなくてインサイドハーフって感じになりそうですし。

かといって4-4-2フラットにするとスナイデルの居場所がぁ・・・







No.314 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← BARCLAYS PREMIER LEAGUE Week4 / Home / BARCLAYS PREMIER LEAGUE Week2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
