Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.19  横浜FC×ガンバ大阪 <<16:44


横浜FC×ガンバ大阪 1-1

遠藤 保仁(後半22分)
和田 拓三(後半24分)

なんともしっくり来ない試合でした。
FCも10人になってからも頑張ってたんですけどね。
もう一歩ってところでしょうか
新加入のボムソクもまだまだ連携取れてませんでしたし個人技には光るものがあると思いますが・・・
ガンバはやっぱりマグノ不在が大きいというか何と言うか
安田も上がりすぎでしょ。あれは
積極的なのは良いんですがほとんど消えてましたし
ガンバのDFラインにはそこまでフィード上手い人がいないんだから逆サイドで手振っててもボールは来ないって。
加地みたいにDFラインから持っていかないと。
ガンバは首位陥落ですか、大丈夫なんでしょうかね。
このままじゃ次節もズルズルいっちゃいそうな。
試合終了後にガンバサポはブーイングをFCサポは歓声をってところが印象的でしたね。

SN360046_0002.jpg

スポンサーサイト


No.312 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← BARCLAYS PREMIER LEAGUE Week2 / Home / とりあえず。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
