Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.12  横浜・F・マリノス×横浜FC <<00:30


横浜・F・マリノス×横浜FC 8-1

大島 秀夫(前半30分)
坂田 大輔(前半44分)
山瀬 功治(後半6分)
山瀬 幸宏(後半17分)
大島 秀夫(後半20分)
大島 秀夫(後半27分)
山瀬 功治(後半29分)
平本 一樹(後半37分)
大島 秀夫(後半43分)

もうゴールでお腹いっぱいでしたよ。
序盤はマリノス支配してたけどFCも難波が頑張ってシュートまで持っていくって感じでしたけど
菅野のミスからボロ、ボロって感じで崩れちゃって野球みたいなスコアになっちゃいました。
マリノスでは小宮山、FCでは平本、玉乃、山田に注目してたんですが小宮山もいいシュート一本打った位で平本は1ゴールですけど何か試合を通してだと競り合いで何回か松田を負かしてたぐらいで山田にいたっては攻め上がりあんまり無かったし・・・
玉乃は40分過ぎから投入だったんであんまりボールに触れられなかったみたいですね。

後関係ないですがスカパーはもう諦めました。
とりあえずセリエでパルマ応援します。
4節はミラン戦ですし見れるはず。
sopでも見る気しませんしプレミアはマンフトかその他の情報で我慢します。
でもプレミアに比べてブンデスは放映権料安いから取ってくれれば良いのに。
稲本なんか頑張ってるみたいですし。

070811_1856~01.jpg



No.310 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← とりあえず。 / Home / 超高校級じゃないですか。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
