Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.13  ML報告vol4 <<21:53


更新遅れてすいません
MLは、中間交渉が終わりました
中間交渉突入時での順位は、5位と微妙な成績でした(ヘタレ
獲得選手はスケレンテンバーグとバガヨコです。
今は、正直バガヨコいらないなと思ってます(ぇ

現実のサッカーの話
いよいよ今夜、リヨン×レアルがやりますね
自分は、生で見ようかと検討中(ムリポ
見れたら見ます
スポンサーサイト


No.31 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 新ML報告vol1 / Home / まったりML記 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


リンクお願いします
名前→栄光への道
URL→http://yaplog.jp/gennei/
2005.09.16(01:05) / URL / gennei / [ Edit ]



リンク了解いたしました
2005.09.16(16:40) / URL / えのちゃん / [ Edit ]



こんちは!

レアル負けちゃいましたね!
しかもあんなスコアで。

マスターリーグ、僕もやってますw
2005.09.17(04:51) / URL / peko / [ Edit ]


 Home 
