Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.06  アジア杯を終えて。 <<23:50


かなり遅めですがアジア杯が終わっての感想を。

やっぱりシュートに対する意識が低いですし後は守備時のボールへの当たりも・・・

まだ日本には大人しさを感じることが多々あります。
例えばPA手前ぐらいでフリーなのに後ろに戻して立て直したり
サウジ戦での阿部&中澤がついて獲られてしまったシーンでも欧州の選手ならば絶対当たりに行ってると思うんですよ。
ディレイでしっかり間合いを取ってってのも良いとは思うんですがやっぱり「オレがオレが」ってのがもうちょっと必要かなと。

A代表にはオレが絶対って選手はいませんし・・・U-22は大人しい感じの選手が多い印象が。
U-20も梅崎ぐらいでしょうかね。
チームの方針無視して突っかけていくのはw
いい意味でもっと型破りな選手が欲しいですよね。

後不満に思ったのは羽生に対する評価の低さ。
点は取れなかったけどいい働きはしてたと思いますよ。
ほんとに今回は運が悪かったんだと思う。

以上少ないながらアジア杯見ての雑感でした。

スポンサーサイト


No.307 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← もうすぐ開幕ですね。 / Home / ロッシ・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。