Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.01  パン・パシフィック大会。 <<19:57


日米豪のトップクラブによる「パン・パシフィック大会」(仮称)が新設されることが7月31日、分かった。
既に7月中のJ実行委員会で、来年2月12~16日に米ハワイで開催されることが報告された。
出場枠は開催国の米国が2、日本とオーストラリアが各1。計4チームが総当たりリーグ戦で優勝を争う。
日本からはナビスコ杯優勝クラブが出場する。米国からはMLSロサンゼルス・ギャラクシーの推薦出場が決定的で、
公式戦でMFデビッド・ベッカム(32)との夢の対戦が実現しそうだ。

これでやっとナビスコにも存在意義が出てきましたね。
MLSとか日本じゃあんまり見れませんしドノバンもLAギャラクシーですし元シティのレイナもどこのチームかは忘れましたが本国復帰しましたよね。
どこかしらTV局も放映権取ってくれそうですし
ただアドゥがベンフィカ行っちゃったのは残念ですが。
米、豪も絡んでますしスポンサーも良いところがついてくれると思いますし5,6年後には結構規模大きくなって欲しいな~と思います。

かか~さん
コメントどうもです。
自分も今年は受験から解放されてゆっくりと思ってたところでこのニュースですよ。
リーガはサッカーセット+WOWOWに加入すれば見れるようになるみたいです。
GAORAもブンデスも羨ましいです。
ブンデスは今季放映権取れるか微妙な感じですけどね。
某フリーソフトは自分のパソだと画質悪いんで^_^;

ロイさん
コメントどうもです。
MUTVは大丈夫的なこと言ってたような気がします。
プレミアの放映権が取れないだけでアーセナルTVやMUTVは大丈夫って感じみたいです。

横浜ですか~
初めてじゃないみたいなので横スタなんかはチェック済みでしょうしね~w
今度の来日に合わせて新横浜でバルサの何かがやってたような気がします。
新横浜は横浜から4駅ぐらいなので行ってみるのも良いかもしれません。
何か力になれなくて申し訳ないです。
ちなみに自分の家は横浜からh(ry

ratherflying
コメントありがとうございます。
プレミアは今放映権が高騰してる関係で取れない可能性が高いみたいです。
スカパーは手を退いてJスポが単独で取りに行ってるみたいですがスカパーで取れないのにJスポじゃ取れないでしょっていう考え方が浸透してるって感じです。
シーズン開幕までどう転ぶかはわかりませんけどね・・・・

アーセナルはほんとに過渡期ですよね。
ベンゲルも来シーズン終了後にいなくなっちゃうみたいですし
確か副会長のディンがいなくなってからおかしくなっちゃったんですよね~。
若さでなんとか乗り切ってもらいたいものです。




No.305 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

← ロッシ・・・ / Home / エミレーツカップ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ただハワイまで行って試合して、となるとチームにとっちゃ結構な負担ですよね。
まぁ、ベッカムフィーバーで盛り上がるとは思いますがw
ダーヴィッツはアメリカ移籍が囁かれてたけどアヤックスって事でMLSも今一歩なんでしょうね。


横浜ですが、横スタは行った事ないんですよねw
その近くでラーメン食ってアイマールファンクラブからアイマールのビニール袋貰った事ならあるんですけどね(ぁ
グジョンセンもマルケスもメッシも来ないバルサが来日かwwww
2007.08.02(15:01) / URL / ロイ / [ Edit ]


 Home 
